バーチャロン
どうも、zanです。
最近バーチャロンフォースにハマってます。
東京に引っ越してきたばかりの頃、近くのゲーセンで嬉々としてプレイしたのですが、
序盤であっさりとやられてしまっていたので、敬遠してました。

何回やっても何回やっても景清が倒せないよ
あの動きに何回撃っても当てれない
遠くに離れ撃ち続けてもいずれは距離を詰められる
僚機と連携試してみたけど当てられないんじゃ意味がない

こんな感じ(ぇ
何とか景清突破してヤガランデまでいけるようにはなってきました。
ちなみに使用機体はフェイ・イェン
BHに乗り換えてから結構調子いいです。
しかし所詮は独力でのヤガランデ突破経験一回、対戦回数ゼロの初心者。
乱入されたら瞬殺される事は確実です。
とりあえず当面の目標はアジム&ゲランまで辿り着く事でしょうか。