なんか@関西側レポ

長いので格納。
前日の夜、大阪到着。やっぱり新幹線最高。
夕方に乗って夜に着く、中々良し。
一泊するために漫画喫茶を探すが、新大阪駅前のネットカフェは相場が高い。
ナイトパック5時間で1780円って何さ。
別の場所を探し回るうちに2時間経過。
結局見付からずに駅に戻ると、駅の柱にはでかでかと別のネットカフェの広告が。
気付けよ自分。orz


朝起きる。スーパーヒーロータイムのお時間。
見終わった後、改めて出発。
地下鉄降りたら何をトチ狂ったか、会場とは90°違う方向に歩き出す自分。
歩けど歩けど会場は見えず。当たり前だ。
道が違うと気付くまでおよそ5分。往復10分。
だから方向音痴すぎだ自分。orz
改めて会場に到着。
7階でパンフレットを買って暫し待つ。
自分:すいませーん、列ってどこですか?
スタッフの方:あの……一階に列がありませんでしたか?
何たること。自分は裏口から入ったので気付かなかったらしい。orz
開場一番で向かったスペースで、小銭も千円札も尽きている事に気が付く自分。おぅまいが。
全力で7階分階段を下りて全速で適当なコンビニを探す。
いきなりムダに疲れてどうするよ。両替くらいしておけ自分。orz


今回持っていったおとーさんへの差し入れは東京水とおでん缶
おでん缶は最近では色々な所で手に入ってありがたみダウン気味。
てか、東京水に至ってはぶっちゃけただの水道水。
無事に即売会終了した後のアフターイベント。
ジャンケン大会で一つも景品がゲットできないのは何故。orz


その後は30名を越える大所帯で飲み会。
ゴーストとかを作っていない自分にとっては自己紹介の時が困る。
とりあえず、伺デミーでSS投下してましたよー、と。
前半の話題は主に ( ゚∀゚)o彡゚ うねねー! うねねー!
後半の話題はゴースト談義。
作っていない自分にとっても開発側の方々の話は充分に面白い。
そして打ち上げ中に吉野桜さんが書いた色紙を頂きました。
即売会での初めての戦利品。吉野桜さんに蝶感謝。


二次会はカラオケ。
初っ端から音程外しまくり。駄目じゃん自分。
JAMProjectの歌を熱唱。
未来への咆哮」、これ何てスパロボっぽい主題歌?
でもアツい。案の定喉痛めた。orz


AM5時に一旦解散。
朝マックで食べたマックグリドルはある意味地雷。
甘いのかしょっぱいのかどちらかにしろと。
新幹線に乗って東京に戻った後はとらのあなに直行。
コイネコ3巻発売記念に真島悦也先生のサイン会があるらしいので、整理券をゲット。
帰りの電車に乗ると疲れが出たのかうたた寝モードに移行。
案の定、乗り過ごす。orz
家に帰ったらイベント及びとらのあなでの戦利品の整理。
やっぱりコイネコ面白い。
次に気が付いたのは3時。しかも深夜の。ぅわぉ。




まあ、結構疲れましたが、結構楽しかったです。