脳がー脳がー;
どうも、zanです。
仕事先で何故かプログラミング言語を複数やらされているのです。
正規表現から入ってperl、Cシェル、そしてVBA。
おまけにC言語風の特殊言語も覚えさせられています。
……あのー、もしもし? 自分、プログラムとは畑違いの人間なので。
大学に入るまでパソコンにも触れた事がなかった上に取ったプログラム系の単位はC言語(初級)のみ。
しかも再々試験でギリギリ合格したと言う劣等生ぶり。
そしてお約束通り、試験が終わったら完全無欠に忘却の彼方。
プログラム覚えさせるなら情報系の人にして下さい。
というか、何故情報系の人が電気系の仕事して電気系の人が情報系の仕事覚えさせられてますか。
うわー、一気に詰め込んだせいで頭がごちゃごちゃになって大変大変。
たすけてー、どじっこプログラマのえらいひとー(任意ラジヲ風に