博多帰り。
どうも、zanです。
また用事で博多に行ってきたのです。
用事を済ませた後に恒例の魔の三角地帯に寄って帰りに夕飯。
今日はイタリアンでした。
頼んだものはトマトとモッツァレラチーズのサラダとピッツァマルゲリータ
まず、サラダを食べる時にモッツアレラチーズだけ食べてみました。
……味しない。
「違う違う。トマトと一緒に口の中に入れるんです」
というトニオの言葉通りにトマトと一緒に食べてみる。
ゥンまああ〜いっ!!
こっ、これはああ〜〜っ、この味わあぁ〜〜っ!
サッパリとしたチーズにトマトのジューシー部分が(ry

いや、本当おいしかったんです;
虹村億泰が感動したのも分かります。
でも肩こりは治りませんでしたけどね(当たり前だ
そしてピッツァマルゲリータ
トマトとチーズだけのシンプルさ。でもおいしい。
例えるなら塩だけで握ったおにぎり。
ジョルノが飛行機で食べたくなたのも分かります。
でも一番早く動く物体に襲い掛かるスタンドは(ry
因みに博多行きはうまいもの巡りが目的ではありません、あしからず。
……本当ですってば;