今日は学祭でした。
寝坊したおかげで参加が遅れましたがね(汗
さあ、気を取り直していこう。
焼き芋、ワッフル、フランクフルト、焼き鳥、たこ焼き、クレープ、おでん……
だから食べてばっかでどうするよ自分。
因みに工業系の学校なので学科展示もその類が多く、色々楽しめました。
画像にエフェクトを入れるシステムや画像処理を利用した簡単なゲーム、ロボット相撲、etc……
だからゲームばっかでどうすr(ry
そしてステージでは他大学のダンスサークルの舞台。
あの「恋のマイアヒ〜」で創作ダンスをやってたりしてました。
もしこれが「めざせモスクワ」だったら素で退かれてただろうなと馬鹿な事を考えながら低速回線に対応してくれない最近のネトゲに逆恨み。
光が通らない地域に住んでいて何が悪い!(号泣