しるぴんさん

>森永ミルクキャラメルの味は変わることなく、これはもはや正義。
そうですね。昔から愛され続けている味は変えないで欲しいものです。
他の例を挙げると、日清のチキンラーメン
あれはいいものです。
お湯をかけて食べるもよし、卵を落とすと更によし、その上そのままぽりぽりと食べてもまたよし。
うん、大好き。
CMとかも昔のものを(あえて?)そのまま使っているのもありますね。
「うさぎのマークのランドセル」でおなじみ大隈カバン店とかゆきうさぎとか。
ねるねるねるねのCMが変わった時はちょっと残念でした。
「練れば練るほど色が変わって、こうやってつけて……うまいっ!(てーっててれー!」
ねるねるねるね自身は好きではなかったんですが、あのCMは好きでした(笑

アルフェイルさん

>まるでオレがえっちみたいな言い方じゃないかー!(涙
何を言ってるんですかこのエッチ!(・∀・)四天王の一角の方(ぇ
あ、因みにこのエッチ!(・∀・)四天王の残り3人は自分的にはこの方この方この方です。
え? この方はどうしたかですって?
四天王を通り越して大元帥ですよ(マテ